2008年06月02日

RSS

ただいまー
週末は忙しいなぁー^^
今日は、RSSについて詳しくなったかな。。
posted by シュウ at 03:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

週末。。

週末はかきいれ時、私はいそがしいのだ。。
だが、それはいいわけ。。時間は作ればあるのだ^^
買った本(主に給料を倍増させるための本たち)もだいぶん理解し
またこのようなブログも作っている。
このブログを作る作業も、自分をかりたて、自分に自信を
つけ、インターネットを媒介とする商売に慣れ親しむ目的と、
自分自身言った目標に対し後戻りできないようにするための
日記としてなのである。


posted by シュウ at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

金儲けの本

51FHDN6TDVL__SL500_AA240_.jpg

  華僑商法に学ぶ。。
  まずは商売の精神をみがくのだ^^
posted by シュウ at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいまぁー

なんだかきのう飲みに行って、リフレッシュした。
たまにはいいなぁー でも、何か忘れていたような。。
せっかくみんな集まったのに肝心の次へ繋がるステップ話の
構築がしてない。。
おれは、思った。。何するにも組み立てが必要だということ。。
前向き(大きな仕事するためとか、)に、なればなるほど必要なのだと。。毎日毎日たんたん
と暮らすなかにも、アイデアと工夫だよねー
すげー 自分で言いすぎた^^
posted by シュウ at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

おはよう

2日目^^
早起きしてみた。早起きを3日続ければ、1日分の仕事に
そうとうするらしい。。中国のことわざにあったな。
さっそくきのうの本を見ている。。
さっ仕事ー
posted by シュウ at 08:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

はじめのはじめ

決意表明はしたが、がんばるっきゃない^^
まずは、本屋に行きさっそくお金になりそうな
内容がのっている本を物色、、
どれもこれも、簡単に書いてあるが、実際テクがいりそう

そうだ、この日記を付けるにあたり、あまりお金
を掛けないで実践していこう! そこもポリシーだ。

第一日目は、本読みに徹する。これも大事。<
posted by シュウ at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

